ここから本文です

スカイマークスタジアム観戦の宿泊先はどこがいいでしょうか?

mar********さん

2010/6/713:11:47

スカイマークスタジアム観戦の宿泊先はどこがいいでしょうか?

8月に神戸に野球観戦に行く予定です。
スカイマークスタジアムでのナイター観戦ですが、全く土地勘がありません。
関西に行く時は、難波のホテルを利用していましたが、
試合が長引くと遅くなる可能性があるので、神戸(三宮あたり)のホテルの方がいいでしょうか?
スカイマークスタジアムの周辺に宿泊するところはありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/715:32:07

私は地下鉄新神戸~三宮のちょうど中間にある↓ココに泊まりましたよ。
付近には、高級ホテルを含め10軒近いホテルがあります。
無名の個人営業を含めれば、さらに多いです。
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kobe/kobe.html

新神戸~三宮間は急斜地になってるため、下車は新神戸、乗車は三宮という風にすると良いです。
新神戸駅前には吉野家がありましたので、試合後の晩飯はいつも牛丼でした(笑♪)

私は、千葉から行きました。
もちろん、Mの応援でです・・・♪
今年はちょっと無理なようです・・・・(*^_^*)
でも、神戸は良いですね。好きな球場です。

私は地下鉄新神戸~三宮のちょうど中間にある↓ココに泊まりましたよ。...

質問した人からのコメント

2010/6/7 16:24:29

驚く ご親切・ご丁寧にありがとうございます!なんとわたくしもMファンです。地元のHファンに包囲されながら、細々と、でも根強くやっております。今回は日程の都合で神戸ですが、いつかボロボロのぬいぐるみマーくん(寝食を共にし過ぎて)とマリスタ行きたいです。(と言いつつ窓から東を見ればすぐそこに見ゆるはYドームです・・・チャリ範囲の近さで)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2010/6/713:29:25

スカイマークスタジアム周辺はニュータウンなので宿泊施設に乏しいです。

地下鉄で三宮・新神戸などホテルの集中するエリアまで1本なので、そのあたりが良いと思いますよ。スタジアムの最寄駅は「総合運動公園」です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる