ここから本文です

スーパー戦隊シリーズにでてくるキャラで好きなキャラはだれ? ちなみにわたしは...

gsw********さん

2010/6/717:30:05

スーパー戦隊シリーズにでてくるキャラで好きなキャラはだれ?
ちなみにわたしは、シンケンジャーの殿こと志葉丈瑠とガオレンジャーのシルバーこと大神月麿ですかね
玉山鉄二も松坂桃李もすきだ。

閲覧数:
614
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2010/6/1021:46:02

プテラレンジャー
リュウレンジャー
シシレンジャー
テンマレンジャー
キリンレンジャー
ホウオウレンジャー
キバレンジャー
ガオイエロー
ガオブルー
ガオブラック
ガオホワイト
ガオシルバー
ハリケンレッド
ハリケンブルー
ハリケンイエロー
カブトライジャー
クワガライジャー
シュリケンジャー
アバレッド
アバレブルー
アバレイエロー
アバレブラック
アバレキラー
デカレッド
デカブルー
デカグリーン
デカイエロー
デカピンク
デカマスター
デカブレイク
デカスワン
デカブライト
デカゴールド
マジレッド
マジイエロー
マジブルー
マジピンク
マジグリーン
マジマザー
ファイヤーウルザード
ボウケンレッド
ボウケンブラック
ボウケンブルー
ボウケンイエロー
ボウケンピンク
ボウケンシルバー
ゲキレッド
ゲキイエロー
ゲキブルー
ゲキバイオレッド
ゲキチョッパー
ゴーオンレッド
ゴーオンブルー
ゴーオンイエロー
ゴーオングリーン
ゴーオンブラック
ゴーオンゴールド
ゴーオンシルバー
シンケンレッド
シンケンブルー
シンケンピンク
シンケングリーン
シンケンイエロー
シンケンゴールド
ゴセイレッド
ゴセイピンク
ゴセイブラック
ゴセイイエロー
ゴセイブルー
ゴセイナイト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2010/6/1314:42:54

シンケンピンク/白石茉子です。

シンケンピンク/白石茉子です。

2010/6/1213:43:42

私は電磁戦隊メガレンジャーのレッドの伊達健太です!!

gur********さん

2010/6/1115:21:38

レッド
レッドレーサー/陣内恭介(激走戦隊カーレンジャー)
ブルー
デカブルー/戸増宝児(特捜戦隊デカレンジャー)
イエロー
キリンレンジャー/天時星・知(五星戦隊ダイレンジャー)
グリーン・ブラック
ブラックコンドル/結城凱(鳥人戦隊ジェットマン)
ピンク・イエロー・ブルー(ヒロイン)
ゴーオンイエロー/楼山早輝(炎神戦隊ゴーオンジャー)
6人目の戦士(追加キャラ)
ドラゴンレンジャー/ブライ(恐竜戦隊ジュウレンジャー)

どのキャラクターも魅力的な方たちばかりです。

rps********さん

2010/6/1017:29:46

ラジエッタ(ホワイトレーサー)
自称6人目なところがいい

しょうさん

2010/6/911:07:57

タイムファイヤーの滝沢直人。
群れないところ。主人公のボンボン育ちの浅見竜也への反目精神、のし上がろうとするハングリー精神がすごい。
(この群れないあたりガオシルバーも通じるものがあり好きです。)
平成の戦隊ヒーローでは珍しく、(昭和には数名存在)最後に死亡してしまうのが衝撃的でした。
(アバレキラーも最後死亡したが、最初は悪の設定だったので思い入れは薄いのです・・・)
最後は、生身のまま少女を助けようとして敵の銃に倒れます。
そして反目していた主人公の竜也に変身アイテムのブイコマンダーを託し、その腕の中で死亡します。
かなりリアルな演技でした。俳優さんのキャラへの思い入れも半端無かったようです。(後日本人談)
もう、思い出して書き込みしているだけで涙が・・・・。
戦隊ヒーローが死んじゃうなんて・・・・嘘でしょ・・・・と。
タイムレンジャーは最後に主人公が離れ離れになってしまうと言うハッピーエンドともなんともいえない終わり方で、自分の中で記憶に刻まれた作品で、一番好きな作品です。
あー、また見たくなってきたな。