ここから本文です

ピアノ演奏会などで、パンフレットの間に別の演奏会のチラシを挟ませてもらうには...

ada********さん

2010/6/718:50:57

ピアノ演奏会などで、パンフレットの間に別の演奏会のチラシを挟ませてもらうには、
どうすればいいか、ご存知の方いますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/6/822:50:56

コンサートサービスという会社がチラシ配布業務をやっています。
連絡先はgoogleで検索してみてください。
ただ、東京の会社なので、対象地域は関東地方だけかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/6/806:11:26

ピアノの個人の先生の発表会のプログラムなら
その先生と知り合いで無いと難しいかもしれませんね。

ただ、発表会等を行うホールの事務局に
掛け合ってみると、意外と次回公演プログラムに
チラシを入れるのをOKしてくれる所もあります。
蠅のように追い払われる時もありますが(T_T)
当たって砕けろで頑張って下さい。