ここから本文です

iPad 正直どう?

wat********さん

2010/6/719:09:23

iPad 正直どう?

補足使いやすい?機能は?値段は?買い?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

編集あり2010/6/723:04:32

まぁ、touchや、iphoneの大きい物と考えれば大体いいのではないでしょうか。
メール、You Tube、ipod、ビデオ、などなどtouchでもiphoneでもある機能が有り
そこまでipadオリジナルというものは多くは無いと思います・・
しかし、あの薄さや、軽量さなどの点はとてもいいと思います。
ノートパソコンなどは大きいし、電車の中で使ったりすると冷たい目で見られたりもしまいますよね。
でも、ipadなら小柄で使いやすいのではないでしょうか。
また、ゲームも臨場感や迫力が出てよりリアルに感じられると思います。
さらに、ノートパソコンとほぼ同じ機能が使えるのに、48000円という価格は
かなり安く、メーカーで問題などが起こらない限りは売り上げは順調に伸びていくと自分は思います。

しかし買うのならどれでもいいのではないかと思います。
今の自分にあっていて、今の自分に必要なのを、買えばいいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssh********さん

2010/6/719:10:53

なんか、中途半端ですよね。。。
パソコンにしたいのかiPodにしたいのか
はっきりしてほしい。
自分は、いらないです。