ここから本文です

B’zの稲葉さんが昔、TVで女性アシスタントに「稲葉君は男前って評判だから期待...

avi********さん

2010/6/722:13:53

B’zの稲葉さんが昔、TVで女性アシスタントに「稲葉君は男前って評判だから期待してたらすっぴん見たら、
なんだぁ。。。って思った。でもメイクしたら男前」って言われていました。

稲葉さんはすっぴんだとかっこよくないのですか?

補足大昔(1990年くらい)の話です

閲覧数:
12,867
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/6/722:52:04

それってだいぶ昔の話ですよ。確か言ったのは加賀まりこさん。言われたのは1990年です。今と比べてちょっとビジュアル系に近いメイクをしていたころです。近いのであって、ビジュアル系バンドというほどメイクはしていません。

言われたのがその頃なので完全に20代です。それとその時の会話が書かれたブログを見つけましたので貼ります。
http://blowin.269g.net/article/564362.html

すっぴんでもそんなに変わらないと思います。今は多少ドーランを塗ることはあっても、当時のようなばっちりとお化粧をするケースはないです。だから結構かっこいいと思います。加賀さんもちょっとオーバーに言ったんじゃないかなとも思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2010/6/916:03:51

その動画見ました。あの司会のおばさんズケズケ言うから、稲葉さん苦笑って感じでした(笑)すっぴんでもすっぴんじゃなくても稲葉さんはかなりの男前ですよ♪

bz1********さん

2010/6/803:21:48

女優加賀さん(笑)辛口つうか、ずけずけタイプだからね きっと稲葉氏、昔からもともとがあまり気をかけるタイプじゃ~ないから(笑) 昔のライブ衣装なんて、誰の趣味なんだ~(笑)って思ったファンも多い、途中から皆諦めたのか、言わなくなった、リハの恰好みたかったもんだわ (大笑)

oh_********さん

2010/6/722:16:21

よく見ると、メイクをしてても普通のオッサンに見えるときがありますよ。

もう歳ですからねぇ・・・(・∀・;)