ここから本文です

ゴルフ場でスコアを記入する際の、スコア表に着いているプラスチックのペンはどこ...

sam********さん

2010/6/808:39:25

ゴルフ場でスコアを記入する際の、スコア表に着いているプラスチックのペンはどこかで購入出来るのでしょうか?

閲覧数:
1,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2010/6/808:58:02

商品名は【ペグシル】といいます。
検索するとたくさん出てきます。

アマゾンの検索結果を記載しておきます。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9A%E3%82%B0%E3%8...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/6/810:27:10

買う必要ありますか?普通にクラブハウスに無料なのがありますよ。

tak********さん

2010/6/810:16:10

ダイソーにも売ってました。