ここから本文です

妊娠検査薬

anc********さん

2010/6/812:14:56

妊娠検査薬

補足妊娠検査薬で検査してみたところ判定と確認のところに線が出たので陽性だと思います。
確認というのはきちんと検査されているかどうかなのですが、私が検査したところ確認のとこが薄く判定のとこが濃い線が出たという結果になりました。
これは陽性の結果でよろしいのでしょうか?


あと、妊娠しているなら病院に行かなければいけないのですが、保険証って必要ですか?
よく妊娠は保険がきかないと聞きますが,,,,

詳しくお願いします。

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/6/812:30:41

ご懐妊おめでとうございます。保険証は必要です。
いつ排卵したかによりますがあまり早くても胎嚢が確認できないので、生理予定日より1週間後に受診するのがいいかと思います。
お体お大事に。

質問した人からのコメント

2010/6/11 19:43:02

感謝 ありがとうございます。
予定日より1週間後にしました!!!
保険証は初診の時必ずもっていかなければならないでしょうか?
初診の次に必ずもってくというのはダメでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2010/6/812:28:42

判定の所に線が出たらまちがいはまず無いそうです。
薄い濃いは関係ないそうです。(一度メーカーに聞いてみてください)
それと、たしかに妊娠は病気ではないのですが、保険証は必要です。