ここから本文です

風俗嬢、キャバ嬢の給料はどのくらいですか??

thankyouforyourmillionofsmileさん

2010/6/815:21:24

風俗嬢、キャバ嬢の給料はどのくらいですか??

閲覧数:
2,874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_ku_rootさん

2010/6/816:54:13

地域や店の種類(ピンサロ、箱ヘル、デリヘル、ソープ、キャバクラ、おっぱいパブ、セクキャバ)にもよって違いますし、出勤日数や時間、お店のシステムにもよって変わりますので、何とも言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

licca_lalalaさん

2010/6/1221:59:56

風俗嬢です。
一概に言えません。

経験から申しますと、
ピンサロA店(保証給なし・7時間勤務)最低3500円、最高約3万円

ピンサロB店(保証給あり・7時間勤務)最低2万5千円、最高約4万5千円

デリヘル(保証給なし・6、7時間勤務)
最低約2万円、最高約10万円。デリヘルでは平均4万円は稼いで帰ってました。
回転率と、いかに指名のお客さんを呼べるかで給料は大きく変わってきます。

gazehandtownさん

2010/6/816:01:26

どのくらいと言ってもこのくらいの稼ぎとしか言いようしかありませんね。キャバクラの場合は出勤日数×時給+指名料により変わりますし、風俗の場合も出勤日数×一本当たりの手取り+指名です。ですので一概にはいくらかとは言いにくいですね。