ここから本文です

最近彼女ができました。その子とはデートにも行き、ペアリングも買いました。 ...

yhy********さん

2010/6/817:32:04

最近彼女ができました。その子とはデートにも行き、ペアリングも買いました。
その子を知ったのは修学旅行の時で友達経由でメアドを聞いてきました。 最初は知らない子だったんですが、話してる内に好意を持つようになり
五月に告白しました。
クラスメイトが旅行中に「その女はお前の優しいところを狙って金目当てか処女をなくそうとしてるだけだから無視しな」って言ってきます。
こうやって言ってくる奴はどうしたらいいですか?
長文で失礼します。

閲覧数:
27,450
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2010/6/817:35:34

自分の気持ちも友人の助言も大切にするべきだと思います。
・むやみやたらにお金をつぎ込まないこと
・しばらくは我慢して手を出さないこと
コレだけ守れば付き合っててもいいと思います。
それで別れを切り出されるようならその友人は正しかったってことでしょうから、友人を大切にしてあげてください。
それでもずっと付き合っていられる女の子なら、彼女を大切にしてあげてください。
その際、友人には蹴りの一つも入れていいと思います。

どっちにしろ友人さんはあなたを心配して言ってるんでしょうから、無下にはしないであげてくだしあノシ

質問した人からのコメント

2010/6/12 17:39:29

ありがとうございます。この回答で彼女をもっと大切にしたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh1********さん

2010/6/817:45:21

忠告、として聞いておけばいいのではないのですか。深く考える事ではないと思います。

yuu********さん

編集あり2010/6/817:38:04

あなたが好きなら、気にする必要はないと思いますよ!
ただ、クラスメイトが言っていることが事実だとすると、あなたが傷つくことにもなりかねません。
ですから、頭の片隅にクラスメイトが言ったことを置いておけばよいのではないでしょうか。

wel********さん

2010/6/817:35:46

クラスメイトはなんの根拠にそんなこと言うですかね? たぶん妬んでるんだと思います。

全然 気にしなくていいですよ!!

人の恋愛に口出すなと言ってやりなさい

my_********さん

2010/6/817:34:27

ほっとけば!



別に 貴方が 好きならば 誰に 何 言われても 関係ないでしょうが。

dam********さん

2010/6/817:33:30

ごもっともなんじゃないですか。

あなたの話を百人が聞いたら、百人ともそう思いますよ。

そのクラスメイトさんの言うとおりです。