ここから本文です

義姉の結婚祝いのプレゼントについて。 夫の姉は35で近々結婚されます。 旦那...

mainii0218さん

2010/6/820:09:29

義姉の結婚祝いのプレゼントについて。
夫の姉は35で近々結婚されます。
旦那さんの実家で同居されます。
趣味などもわからないので結婚祝いプレゼントに悩んでいます。
いいプレゼントありますかね?

義姉はアロマなどに興味があるそうですが一式揃えてるそうです。

閲覧数:
2,394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao9051さん

2010/6/1416:32:52

現金10万位とプレゼントじゃないですか。

私が、先月利用したサプライズフラワーなんてアロマが好きな方には

お勧めしますよ♪

”食べるメッセージBOX”デコクッキーとお花のアレンジです。

クッキーにメッセージが入れられるんです。

写真は、結婚記念日の物ですが、結婚祝い用もありましたよ。

楽天の【ビバシティ】と言うネットショップで購入しました。

現金10万位とプレゼントじゃないですか。

私が、先月利用したサプライズフラワーなんてアロマが好きな方には...

質問した人からのコメント

2010/6/16 00:24:00

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

candk_handnさん

2010/6/822:44:53

一番は現金じゃないですか?
ご主人のお姉さんなら10万円くらいでいいと思います。

もし現金は披露宴などで渡すとして
別に品物を・・・ということで
品物に見当がつかないのであれば、
ご主人から欲しいものを聞いてもらったらいかがですか?
もちろんあなたが直接聞いてもいいと思います。
ご兄弟なのですから、黙って選んでダブってしまうより
欲しいものを差し上げたほうがいいと思います。
一般的には少し値の張る電化製品がいいのではないですか?

自分がもらう側だとしたら、
友達にはあまり高いものお願いできませんが
兄弟相手にならある程度正直に欲しいものを言えると思うので
聞いちゃった方が楽だと思いますよ。

bbmariojpさん

2010/6/820:40:13

趣味がわからないなら
流行のものがいいと思いますよ。
いまならipadでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。