ここから本文です

御守りについて質問ですが、肌御守りって袋にはいってますが、袋から出して中身だ...

mon********さん

2010/6/905:36:45

御守りについて質問ですが、肌御守りって袋にはいってますが、袋から出して中身だけ持つことはいけないことなのでしょうか? 中身だけを財布に入れて持ちたいと思うのですが。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/6/905:39:16

絶対にしないでくださいね(>_<。)バチガ当たりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2010/6/915:14:18

御守りの効果がなくなるのでは?