ここから本文です

一人になれる場所を探してます。30代兼業主婦です。夫とは仲も良く大好きですが、...

mis********さん

2010/6/910:58:23

一人になれる場所を探してます。30代兼業主婦です。夫とは仲も良く大好きですが、それとは別に一人の時間が欲しいのです。 ゆっくり本を読んだり日記をつけたり考えたりするのが好きなのですが、人がいると気が散ります。ネカフェ以外で一人の時間を持てる場所を教えて下さい、お願いします。

補足一人の時間が持てない日が続くとイライラしてしまうので、少し怖いけどこの際ラブホでも良いような気がします…が、女が一人で入れるのでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnt********さん

編集あり2010/6/913:50:12

私の知り合いでやっぱりそんな人が居て、その人は一人でラブホ行くらしいです。(ほんとかな~)て思いましたが、風呂あるし、テレビあるし、ちょっとした時間、まるっきり一人になれるからいいんだとか。
後、カラオケボックスとかどうですか?

ちょっとラブホは結婚してたら行きにくいからねf^_^; 因みにその人は独身、男性でしたが。
(補足)大丈夫と思いますよ。今は安い所など、家族で利用される方もあるそうですから。

質問した人からのコメント

2010/6/14 16:45:39

補足も付けていただき、ありがとうございます。他の方もありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daysさん

2010/6/1213:16:25

私の知人は近くのビジネスホテルを利用しているようですよ。
ラブホの休憩料金と同じくらいの料金で日中のみ(時間制限は忘れました)利用できるプランもあるので重宝しているようです。

nic********さん

2010/6/911:11:58

図書館、喫茶店、河川敷

図書館が一番いいと思います
カフェテリアのある本屋で過ごすのもどうですか