ここから本文です

GLAYで、好きなsingle曲ベスト3は何ですか?

tos********さん

2010/6/915:16:49

GLAYで、好きなsingle曲ベスト3は何ですか?

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/1520:32:52

1、またここであいましょう
2、BE WITH YOU
3、SOUL LOVE

でございます

どれも素晴らしい歌でございます

質問した人からのコメント

2010/6/16 11:43:56

感謝 また教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_d********さん

2010/6/1015:03:09

★HOWEVER
★誘惑
★Apologize

ohk********さん

2010/6/923:48:17

レイン、イエスサマーデイズ、ビーラブドです。

2010/6/921:15:08

好きな曲が多すぎて、その時の気分で変わります。

今のBEST3は、

1.SOUL LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=iogYRA_mauE

2.MERMAID
http://www.youtube.com/watch?v=EzxZd4qd3io

3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
http://www.youtube.com/watch?v=sVITkiNB4tI

です。テンションが上がる曲を聴きたい気分です。