ここから本文です

兵庫県にあるキャンプ場を探してます。 コテージがあって、バーベキュー、花火が...

hos********さん

2010/6/915:50:42

兵庫県にあるキャンプ場を探してます。
コテージがあって、バーベキュー、花火が出来るところがいいんですがありますか?
出来るだけ安いところがいいんですが・・・。
誰か、教えてください!!

閲覧数:
1,630
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/6/916:37:03

安いところと言えば相生市にある羅漢の里でしょう。

僕たちもよくBBQをします。

コテージもあり前には小川が流れて沢ガニ、メダカもいます。

安心して幼い子供さんも遊ばせれます。

施設内には遊具も整ってます。

お薦めですよ。

ちなみに連絡先は0791-29-0900 羅漢の里研修センター まで。

質問した人からのコメント

2010/6/11 14:31:54

ありがとうございます!
一度行ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2010/6/917:26:06

花火って手持ち花火ですよね?
打ち上げなどだと、まず可能な所は有りません。

東はりま日時計の丘公園
http://www.geocities.jp/hhidokei/
ロッジ 休前日8400 平日6700/6人
コテージ 休前日9800 平日7800/7人
バーベキューサイト 2時間2000円/6人

バンガローと言うよりバラック小屋に近いけど
丹波猪村
http://www.eonet.ne.jp/~tanba-inomura/index.html
5000円+入場料600円(2日分)/1人