ここから本文です

チャットレディをしているんですが・・・困ってます(`・ω・´);;;

nan********さん

2010/6/916:19:35

チャットレディをしているんですが・・・困ってます(`・ω・´);;;

1年ほどチャットレディーをしているんですが、

1か月ほど前、よく来てくれる常連客の人が気になっていて

メール交換・電話番号を交換しました。


メールしてても凄く楽しくて、相手は30代だったんですがどんどん好きになって行きました。

相手も私の事を好きになってくれたみたいで、会う事になったんです。


それまでは写メくれるようにお願いしても、小さくて分かりづらい写メしかくれなかったので(その写メを見ると、若々しくてかっこいい雰囲気)

もっと分かりやすくて大きい写メが欲しいようにお願いしました。

相手は「自分はおじさんだし、そんなにかっこよくないから恥ずかしいな」と言っていたので

私「私は顔なんて気にしないよ。あなたの内面を好きになったんでし♪まぁ、相当生理的に無理な顔以外はねーwww」

と言っていました。(実際10人男の人がいたら1人無理な人がいるかいないかぐらいです)


そして実際昨日、写メが送られてきました。


・・・・・・・生理的に無理(`・ω・´)!!!;;;;

今までの写メの雰囲気ぶち壊しです。

髪の毛はふさふさだったけど、骸骨のように頬がこけていて眉毛もボーボー。目つきもオタクっぽくて・・・・。芸能人でいうとアンガールズの田中みたいな雰囲気・・・。

とにかく一回写メを見てから長い事見ることが耐えれなかったので削除しました・・・。

今までの感情もなくなってしまいました。


今まであれほど、顔なんて気にしないって言っていたのに

さすがに写メを見た直後に「会えません」なんて言えませんよね・・・。

それに私の顔も本名も知っているので、変な対応はできません・・・。



どうしたらいいでしょうか;;

閲覧数:
9,134
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/916:22:47

生理的に無理って言えばいいじゃないw

>私「私は顔なんて気にしないよ。あなたの内面を好きになったんでし♪まぁ、相当生理的に無理な顔以外はねーwww」

って言ってるんだからw

まぁ、仕方ないよね。自然消滅がいいんじゃないの?

名前と顔とアドレスしられているからって、なにかしてこないよ・・・w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1304:42:07

私なら、即メルアドを変更したりして逃げて終わりですね・・・。

それでも不安な場合は、
大嘘をぶっこいてみたらどうでしょうか?

「実は今まで言えなかったんだけど、
私が見せていた写真、他人なんだよね・・・。
本当は38歳で体重89kgのおばさんなんだけど、
こんな私じゃ相手してくれないですよね?」
なんて言って、相手をドン引きさせるとか。

または、
「元カレから寄りを戻そうとか言われたから、
もう連絡できない。」
とか言う風にしてみるってのはどうでしょうか?

あなたが逃げるか、相手に逃げるようにしむけるか。
どちらかだと思います。
頑張ってくださいね!

ait********さん

2010/6/917:10:06

私もチャットレディーではありませんが
そうゆう経験あります。

今度から会うまで
本名教えない方がいいですよ。

私はそうしてます。

今回は素直に謝るか
アド変えたりして連絡
取れないようにするしか
ないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pla********さん

2010/6/916:33:46

文面読んで珈琲を噴出してしまいました。
そんな極端な写メあるんですか??
先に送ってた写メは他人だったって事でしょ?
素直に言っても、何か逆恨みやストーカーに変貌しても恐いので、徐々に間隔を空けて距離を置く事を進めます。
写メ見た感想....「今まで送ってもらったイメージと違うんだけど...」みたいな、やんわりした様子伺いをされてはどうでしょう。