オナニーにはまっている中2の女子です最近シャワーオナニーが気持ちよくありません。 何ででしょうか?今まではすぐではないけど感じることができたのに。 何ででしょうか?

オナニーにはまっている中2の女子です最近シャワーオナニーが気持ちよくありません。 何ででしょうか?今まではすぐではないけど感じることができたのに。 何ででしょうか? オナニーにはまっている中2の女子です最近シャワーオナニーが気持ちよくありません。 何ででしょうか?今まではすぐではないけど感じることができたのに。 他の事も試したのにぜんぜんです(悲 シャワーオナニーの他にも何かいい方法はないですか? 後、お金はないので自分で自力で感じる方法を教えて下さい。 ps 胸や乳首を触るのはイヤです。後、パンツの上から揉んだり直でクリトリスに触っても何にも感じません。 すぐ、いっちゃう方法を教えて下さい。

恋愛相談29,351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

キュウリかニンジンを腟の中に出し入れすると気持ちいいですよ。でもあなたは、まだ子どもだしセックスの気持ち良さを知らないよね! 出し入れの良さが、解らなかったら、キュウリをクリトリスに当ててもいいですよ。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

電動歯ブラシ当てたら??

1人がナイス!しています

0

おまんこがシャワーに、慣れちゃったんじゃないかな? まだ中2の女子中学生とはいえ、おまんこをいっぱい使えば慣れるでしょう。 いろいろあるだろうけど自分の指が一番良いと思いますよ。

0

中2女子です。 ウォッシュレットオナニーはどうですか? あなたの家のトイレにウォッシュレットがあるなら、「ビデ」でやってみてください。 それなら、自分で感じやすい所に水をあてられますし、水勢も調節できます。 トイレを逆に座ってもいいかもしれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

机の角とかでアソコをこする「角オナ」っていうのがあります シャワーオナニーやクリトリスに触っても逝けないならこういうことも 試した方がいいと思うよ。