ここから本文です

ホテルや旅館でマッサージ師をしています。女27歳独身です。 一人でお客様のお部...

bornslippynuxx1212さん

2010/6/1002:02:29

ホテルや旅館でマッサージ師をしています。女27歳独身です。
一人でお客様のお部屋に上がり、施術をするのですが、時々、男性のお客様が変な気を起こす事があります。
狭いお部屋で、女が入ってくるのですから

変な気になるのもしょうがないと思います。

しかし、マッサージという仕事なので、娼婦ではないので、お客様にいきなり股間を見せられたり、
セクハラされたり、すごく困っています。

こういう性欲を出してくるお客様に性欲がなくなるような一言はないでしょうか?

私が考えているのは、
①「私はHIV感染しています。」という嘘を言う。(でも、これはマッサージという仕事で会社の品格が問われるので使いたくないです。)

②「旦那と子供5人いる」と嘘を言う。

③「先月、旦那に先立たれ、悲しみに明け暮れている」と嘘を言う。(性欲なくなるくらい同情してもらう)

他に何か案はないでしょうか?
誰か助けてください。

補足④「警察官と結婚してる」って言うのはどうでしょうか??!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinronsanさん

2010/6/1002:58:49

「主人が異様な位、怒りっぽく暴力も辞さないので」と言うと良いかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッサージ師 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deore125さん

2010/6/1512:02:05

質問者があん摩マッサージ指圧師という免許を持った人物か、どうかわからないのですが持っているなら、そういうのとは違う旨、はっきり言いましょう。

無免許マッサージなら残念ですがそういう要求を受けても仕方ありません。

疲労回復や病的状態の除去を目的とするマッサージは免許を持っている人間でなければ違法行為になりますから。

その点、性的なマッサージであれば免許は必要ありません。
無免許ならそういうことを求められても文句を言ってはいけません。

oomrnobodyooさん

2010/6/1217:53:03

私も以前出張マッサージのお仕事してました。

わたしも突然股間を見せられて「うわっ!」って声あげちゃったことがあります。(笑)
デリヘルと勘違いしてるのか「オプションある?とか」言われたり;
困るというかムカついてきますよね!

おどおどしたり、遠回しな会話で濁したりすると、逆に押せばいけるかも?とか思われるのか、しつこいですよ。

「一切行っておりません。」と、事務的にハッキリ即答するのが一番効果がありました。

①は下手したら会社に苦情が行くからやめた方がいいですよ。
エロを求めてきそうなお客様には、そういうのを言い出しにくい空気をあらかじめ作っておくといいかも?
マッサージの効果や技術的な話をしたり、仕事に対して真剣さをとアピったり、夢を語るとか。。。

あとは、ご自身や同僚が当たった、困ったエロ客の話をするとかも(愚痴気味に(笑)効果があると思います。

「このあいだこんなひどいお客さんがいたんですよ~、密室なのに怖いですよね。会社からはそういうことあったら逃げていいよって言われてるんですよ~」(あなたはもちろん違いますよね~?)

軽いセクハラは避け続けるしかないですね;
調子に乗ってきたら、手をぴしって軽くたたいて「こらっ」とかわいく怒る;

身の危険を感じたら仕事といえども本当に逃げてくださいね!

kasimaya13さん

編集あり2010/6/1015:30:20

入口のドアや扉を半開きにしておきます。

出向く旅館等にもそのような理解と協力をしてもらいましょう。

あと・・・良い匂いをさせないように注意しましょうw
------------------
正直、②③④に抑止力はありません。

どうせならば「893の亭主が金を待っている」ならば

起きた子も寝るかもしれません。

zenifaithさん

2010/6/1002:48:24

男装するとか。。。。。。。

2010/6/1002:33:29

切実な問題ですね…まず①はイメージが悪いうえ、お客様よりクレームがでるでしょう。②は、『あーそうなんだ。生活大変だね~』と、お金(生活費)や旦那とマンネリで困っているんだろなど…何かにつけてやってきそうな気がします。③は、一番相手をその気にさせてしまうので除外です。(同情ひいて、寂しいんだろなど)私からすれば全てダメですよ。最善の策は『先日、私はセクハラ裁判が終わり、やっと判決が出たんですが、お客様と同じ行為をされた方は実刑を受けいるので、お止めになったほうが…』など、いいかも知れません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。