ここから本文です

日焼け止めクリームの落としかた教えてください。クレンジングは肌が荒れてしまう...

yuk********さん

2010/6/1006:27:47

日焼け止めクリームの落としかた教えてください。クレンジングは肌が荒れてしまうのでNGです(ω)

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2010/6/1012:42:55

肌が荒れるクレンジングを使う、という時点でそもそも間違っているような・・・。お肌に合ったクレンジングを選んで正しく使えばお肌に負担はかかりませんよ^^ますクレンジング選びをしなおすことが大切なように思います。

どうしてもクレンジングしたくないなら、石鹸で落ちます、と書かれている日焼け止め(ベビー用、とかノンケミカル、オーガニック系の日焼け止め)を使用することをおススメします☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/6/1015:48:12

私はガスールにホホバオイルを混ぜたものを使っています。
ただし、使っている日焼け止めはSPF20程度のものですけど。