ここから本文です

正当な在宅ビジネスサイト教えて下さい。

hea********さん

2010/6/1008:08:31

正当な在宅ビジネスサイト教えて下さい。

大学生をしています。授業と趣味に使う時間が不規則で、収入が少なくて困っています。

時間の合間で、進められるような在宅ワークなどありませんでしょうか?・・・

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2010/6/1011:48:00

ヤラセ質問と回答に騙されないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅 の求人情報(275,191件)

介護職(在宅老人ホームでの業務)
  • エルユーエス関東(89745)介護職(在宅老人ホームでの業務)
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜
  • 東京都墨田区錦糸
イーアイデム
医師 【在宅診療】訪問特化型クリニックでのお仕事!休日...
  • 社会医療法人敬和会 在宅支援クリニックすばる
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大分県大分市小池原(大字)
ドクターズパートナー
神戸市中央区★ユニット型老健★理学療法士★正社員★在宅復帰...
  • 介護老人保健施設プリエール
  • 正社員
  • 年収295.5万円〜496.8万円
  • 兵庫県神戸市中央区
キララサポート介護
≪薬剤師≫【北区/東十条駅】残業ほぼなし!年間休日120日以...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都北区
CME薬剤師
正看護師・准看護師(クリニック) 【土日祝休み!!】日勤...
  • 医療法人訪友会 さっぽろ在宅医療クリニック
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜31.8万円
  • 北海道札幌市北区北三十七条西
医療WORKER
看護師 賞与4.5ヶ月、年間休日126日!未経験者も歓迎!在...
  • 医療法人 ゆうの森 たんぽぽクリニック/訪問看護ステーションコスモス
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜24万円
  • 愛媛県松山市別府町
キャプラ看護ナビ
医療事務 | 本郷ファミリークリニック(在宅診療相談員・...
  • 本郷ファミリークリニック(在宅診療相談員・医療事務)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区後楽
コメディカルドットコム
在宅薬剤師 ドラッグストア(調剤併設) ハックドラッグ ...
  • ハックドラッグ くにたち調剤薬局ウエルシア薬局株式会社
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給2,600円〜
  • 東京都国立市
リクナビ薬剤師
高時給1900円/直雇用後は在宅も可能!宿泊予約の問合せ受...
  • 株式会社ドム
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都渋谷区
バイトルNEXT
医療事務/受付の求人 / 在宅診療の相談員業務とレセプト業...
  • 本郷ファミリークリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区本郷
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2010/6/1009:42:54

多分ありません。

ハローワークで探した方が確実ですよ。