ここから本文です

ツール・ド・フランスでのバッソはどうでしょうか?

コテコテおっさんさん

2010/6/1018:58:16

ツール・ド・フランスでのバッソはどうでしょうか?

イヴァン・バッソがジロ・デ・イタリア2010を制して万全の仕上がりでツールに帰ってきます。アルベルト・コンタドールとの対決にも自信を語っており、ランスを含めたこの3人の闘いは面白そうです。今年のツールでバッソは優勝争いに食い込めそうでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/6/1022:26:43

現実的にはコンタドールだと思います。登りはコンタドールと争えますが、タイムトライアルと、下りのダメさは どうしようもないですね。平地のタイムトライアルなら、歳老いたランスにも負けるでしょう。 私としては、カンチェラーラが出るなら面白いと思います。 平地基調のワンデイレースなら無敵ですが、登りを あとチョットだけ何とかすれば、圧倒的なタイムトライアルの強さで逃げ切れるんじゃないかと…。

質問した人からのコメント

2010/6/12 14:18:45

降参 詳しい解説有難うございました。登りでの一騎打ちを是非見てみたいですね。他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdb********さん

2010/6/1020:00:28

プロとして、それなりに仕事はするでしょうし、マイヨジョーヌ争いに加わるかどうかは序盤から中盤までの展開次第です。

ka2********さん

2010/6/1019:40:32

キャノンデール乗りとして純粋に応援はします。
期待は余りしていません。

一本に絞ってくる人?と
ダブルツールを狙う人。
どちらが有利かは過去を見ると解ります。