ここから本文です

あなたは、ビール派ですか。それともカクテル派ですか?

san********さん

2010/6/1019:15:36

あなたは、ビール派ですか。それともカクテル派ですか?

閲覧数:
97
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gau********さん

2010/6/1116:41:22

ビールを使ったカクテルが好き… はダメですかねぇ(汗

ビールをジンジャーエールで割ったカクテル(シャンディーガフ)が大好きです。
最近は チェーン系の居酒屋でも飲めるお店もありますが、家でビールを飲む時は、必ずジンジャーエールで割って飲みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/6/1423:15:13

ビール派です!

カクテルはなんであんなに高いのか理解に苦しみます。

mar********さん

2010/6/1215:54:46

ついこないだまでは、チューハイとカクテルばかり飲んでいました。
でも、今はビールばっかり飲んでます。

ビールのおいしさに目覚めました。

koo********さん

2010/6/1020:35:39

ビール派です!夏に仕事が終わった後の一杯は最高!!

甘いお酒はどうも苦手です。。

txt********さん

2010/6/1019:23:07

断然ビール!!
甘いお酒は、ワイン、日本酒etc、、、すべて嫌です。

cro********さん

2010/6/1019:18:47

ビール派です。春夏秋冬関係なく飲んでます。特にプレミアムビールと呼ばれるものが好きですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画