ここから本文です

韓国ドラマで「華麗なる遺産」はおもしろいですか?

cha********さん

2010/6/1101:45:49

韓国ドラマで「華麗なる遺産」はおもしろいですか?

閲覧数:
3,220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/6/1103:05:00

遺産相続に絡んだ、さまざまな人間の喜怒哀楽がぎっしり
詰め込まれたドラマです。

偶然の積み重ねで、こんなこと現実にはありえない!という
感じですが、でも面白い。

冬のソナタなんかとは比べ物にならないですね。

私は「韓流なんてしょせん・・・」というタイプの人間ですが、
あらためて韓国ドラマの演出力と俳優の演技の見事さに
感心しました。

たぶん、このドラマを見て面白くなかったという人はまず
いないと思います。オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rys********さん

2010/6/1200:43:46

「華麗なる遺産」は関東では3月に毎日地上波で放送されていたのですが、
私はかなりはまって観ていました!

この作品は全28話と、他の韓国ドラマと比較しても話数が多いので、
盛り上がるまでに時間がかかるので前半は少し物足りなさを感じる所はありましたが、
イ・スンギ扮するお金持ちの道楽者ファンが変わってくるあたりから、
すごく面白くなってきますよ!

特にお互いが意識し始める14話目位からは毎回胸キュンの展開で最高でした♪
是非見られることをおすすめします!

sch********さん

2010/6/1121:04:51

7話以降からみたほうがいいかもしれません。
それまではファンの意地悪がひどくて気分悪くなって、おもしろいとは思いませんでした。
また、地上波フジでしていた時は毎日の放送で話がトントンと進んでよかったのですが、
BSフジて見ているなら、毎週1回で最悪の放送スケジュール。
見る気しなくなるかもしれません。
ドラマはDVDで一気に見るか、毎日の放送で見るほうがおもしろさが倍増なんです。

s01********さん

2010/6/1115:17:16

はじめの二回で挫折はもったいない
かなりおもしろいですよ

絶対オススメ
DVDかいたいとおもったくらいです

ban********さん

2010/6/1112:41:29

頭二回くらいで退屈で挫折しました。友人やネットの記事をみた私の印象だと、後半になるほど見ごたえがあるような感じです。私は全然ひきつけられませんでした。

pin********さん

2010/6/1109:34:17

すぐはまりました~
やばーい!

出演者、みんなきれいな顔で 観てて気持ちいいです~