ここから本文です

ほっけの干物に大根おろしを添えて食卓に出したらおかしいですか?

ser********さん

2010/6/1111:24:51

ほっけの干物に大根おろしを添えて食卓に出したらおかしいですか?

閲覧数:
3,959
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/6/1120:15:11

至って普通だと思います。。
てか、大根おろしが無いと嫌です!!

質問した人からのコメント

2010/6/17 23:29:06

感謝 これからは大根おろし付きにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2010/6/1111:37:08

干物でも焼き魚に大根おろしは正解です。

wak********さん

2010/6/1111:27:37

塩物だから、おろしは適してますよ(^-^)v

kok********さん

2010/6/1111:26:54

うちは普通に食卓に出ますよ。
美味しいですよね。