ここから本文です

☆無料オンライン☆

spite1316さん

2010/6/1112:52:01

☆無料オンライン☆

☆無料オンライン☆

PCで無料のオンラインゲーム探しています!
☆プレイ料金無料
☆ファンタジー系
☆アクションRPG(出来れば…なのでRPGならアクションでなくても、選択式とかでもいいです)
☆魔法使いなどの職業があり、選べる
☆カッコイイ長杖が登場する、使用できる(かっこよくなくても長杖多数登場でもいいです)
☆魔法が迫力ある、カッコイイ感じ(PS2・PSPのマグナカルタみたいな感じ)
☆オリジナルキャラが作れる(出来ればですが、出来なくても構いません)

上記の要素でお願いします!
もしオンラインで無い場合は、無料で落とせるPCゲームでも構いません!

タイトル、バトルシステムの紹介をお願いします!

閲覧数:
497
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lakiycallさん

2010/6/1113:15:16

フリフオンライン

一次職4種類「マジシャン有り・魔法スキルを使う」

二次職8種類、飛行アイテムを使って景色を眺めながら

空を飛べる。 基本プレイ無料・課金有り

http://www.flyff.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eunjvさん

2010/6/1119:05:50

ドラゴンネスト 最近始められたオンラインゲーム 無料だし転職したら派手
条件完璧

aisitenzoさん

2010/6/1116:59:05

アクション系がいいなら、ファンタジーアースゼロとかどうですか?
内容は各国家に分かれて対人バトル(戦争)がメインのゲームです。
魔法職もあるので長杖もありますよ。
『FEZ 動画』で検索して動画で確認するとどんなゲームかわかりやすかもです。

2010/6/1114:34:28

SUN(Soul of the Ultimate Nation)はいかがでしょうか?

グラフィックはキレイだし、基本プレイ無料、ファンタジー系?で魔法職あり、エフェクト派手です。

私もやっていますが、無料でLv95くらいまでいくので結構楽しんでます^^