ここから本文です

ダイエットサプリ

yuka1990_o8_12さん

2010/6/1115:50:26

ダイエットサプリ

何をしても長続きしません。
サプリメントなら飲むだけなので続けられそうなのですが、
何かいいダイエットサプリはないですか?

閲覧数:
5,035
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1821:28:13

ダイエットサプリ、、、お気持は理解できますが。。。

そもそもサプリメントは薬ではありませんよ。

私も以前服用していましたが、私自身の体験を言えば、特に効果があったと感じたものは無かったです。

それに1日3食バランスの良い食事が取れていれば、サプリメントを摂取する必要はほとのどないはずです。

人間は本来自然な治癒力を持っているし、病気に対する抵抗力も備えています。

その源となっているのが食事と睡眠です。

ですが、例えば忙しくて外食中心、ファーストフードだけではビタミンやミネラルが不足してしまいます。

このような偏った食事をフォローするのがサプリメントです。

サプリメントを上手に利用する為には、まず自分の食生活を見つめて、「自分にはどのような栄養が足りていないか」を知ることが大切でしょう。

それと食材の方が様々な栄養素を含むので、栄養の相乗効果も期待できますよ。

こちらに食生活やサプリメント等に関して簡潔に書いてありました。

http://www.geocities.jp/gesundgesundsesku

参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c1046769kさん

2010/6/1902:28:15

健康食品の会社でバイトしていた事があるのですが…そこの社長が「飲むだけで痩せる薬やサプリが本当に開発されたらノーベル賞を貰えるくらいすごい事」だと言っていました^^;
そう言いながら健康食品やダイエットサプリを販売していたので悪質だと思い退社した経緯がありますので、ダイエット目的でサプリを飲むのはお金の無駄だと思います…
運動をしながら食事制限(カロリー計算)しながらのダイエットが一番リバウンドがなく確実です。

2010/6/1900:17:31

この間TVで、このお茶を飲んだ女性が、

25キロの減量に成功していました。

苦味成分が効くらしいですよ。

デトックス効果もあります。

http://beauty_club.realcoms.co.jp/1000637384/

w0gmeajtmさん

2010/6/1115:57:52

私はスリムドカンとナイシトール 医者からもらった漢方 マイクロダイエットドクターシーラボみんな失敗しました 今は食べたの書き出すのを初めたら5キロ痩せました。

2010/6/1115:56:50

私はこれがいいです。
痩せたって実感はありませんが、友人や知人に痩せたねと言われるようになりました。
体調面に関しては、お勧めできます。
化粧のノリ等がとてもいいです。

http://beautyon.deca.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。