ここから本文です

Gジェネレーションは新作でますか?

kaz********さん

2010/6/1120:55:31

Gジェネレーションは新作でますか?

SDガンダムGジェネレーションは今後新作は出ますか?
PS3に乗り換えて出るのでしょうか?
もしでるとしたらどれくらいに発表があると思いますか?

それと皆さんのでてほしい機体をランク5ぐらいまで聞かせてください
僕は
1位リボーンズガンダム
OOライザーの出演によけいに涙を飲んだ機体
2位ユニコーンガンダム
映像もでましたしそろそろ・・・
3位シナンジュ
上記と同じ・・・
4位フルアーマー百式改
ZEROやFでは愛機だったので・・・
5位ダブルオークアンタ
劇場版なので最悪ゲストでもいいですから!

Gジェネよ!立ち上がれ!

閲覧数:
1,997
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/6/1123:14:45

1位 ダブルオークアンタ
やはり、Gジェネウォーズのダブルオーライザーのように、隠し機体みたいな感じ
2位 ユニコーン
今、旬なので
3位 レグナント
OOセカンドシーズンの大型MAなので
4位 ガンダムアストレア
ガンダムエースの人気漫画から参戦みたいな
5位 MSVグフ(ガルマ専用機)
第1回のMSV大賞に選ばれたので
今のところ、Gジェネの情報はありませんが、いずれ新作が出るでしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/14 18:07:08

一番最初の人を選ばせていただきました。

Gジェネは最高!
早く新作来ないかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2010/6/1417:17:40

ダブルオーが劇場版終わってからのタイミングか、ユニコーンがおわってからかなあ。
正直、個人的にはユニコーンが終わるまで、待つよりは早くOOの2ndシーズンと劇場版をやりたい。
ユニコーンは小説版では終わってるけど、やはりユニコーンいれるためにあと何年か待つことになるかも知れませんね。

個人的に入れてほしいMSは

1位 ダブルオークアンタ

正直、初めて見たときから、すごく好きですし、今回はソードビットなどの武装も楽しみですし、
最悪、ゲスト機体でもいいのでめちゃくちゃ使いたいです。

2位 第4世代のガンダム 自艦をプトレマイオスⅡにして、ソレスタルビーイングを再現したい

3位 フルアーマーユニコーン すごくかっこいいです。ユニコーンでは一番好きですね

4位 リボーンズガンダム 変形でキャノンとガンダムを使い分ければだいぶ使いやすそうですね。

5位 第5世代ガンダムとガデラーザ

ここまで望んでもいいかはわかりませんがぜひ、使いたいです。
でも出るとしたら、延びてしまうので、最悪我慢できますが・・・

sup********さん

編集あり2010/6/1214:52:33

SPIRITからwarsまで2年かかりましたので、まだ少し先でしょう。参戦希望は…
1位フルアーマーユニコーンガンダム
ユニコーンガンダムは出ると思うので強化プランの方です。
2位ダブルオークアンタ
大本命だと思いますが、フルアーマーユニコーンと同様隠し機体になりそうです。
3位リ・ガズィカスタム
warsでは削除されてしまったので復活希望です。
4位ガンダムTR-6
AOZの機体で動いてる映像が見たい物のNo.1です。
5位ジーライン
以前からRX-81は設定はされていたのですが、PS3のガンダム戦記でこの名称が付けられました。