ここから本文です

とてもコンプレックスです…乳輪が大きいです。色は薄茶色でなんだかぶつぶつ?して...

ins********さん

2010/6/1123:49:05

とてもコンプレックスです…乳輪が大きいです。色は薄茶色でなんだかぶつぶつ?しています。乳首も普通にしているときも出ているはずですよね? 私の場合は輪郭が肉厚というかぷっくりしていて、触らないと乳首が出てきません。気持ち悪いしおかしいですよね…手術したいなとかいろいろ考えているのですが、なにかいい解決方法ないですかね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/6/1200:05:29

解決方法は手術しかないですが、今のままで大丈夫ですよ

触れば乳首出るなら全く問題ないです

感じても陥没したままの乳首の方もいますよ

大きさはの好みは男性によりますが私は全く気にしないし、むしろあなたの乳輪や乳首に興奮しますよ

ぶつぶつしてるのも色も正常ですよ

真っ黒な方も世の中にはいますよ

気にしないで下さい
どうせ彼氏にしか見せない場所ですからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!