ここから本文です

とてもコンプレックスです…乳輪が大きいです。色は薄茶色でなんだかぶつぶつ?して...

ins********さん

2010/6/1123:49:05

とてもコンプレックスです…乳輪が大きいです。色は薄茶色でなんだかぶつぶつ?しています。乳首も普通にしているときも出ているはずですよね? 私の場合は輪郭が肉厚というかぷっくりしていて、触らないと乳首が出てきません。気持ち悪いしおかしいですよね…手術したいなとかいろいろ考えているのですが、なにかいい解決方法ないですかね

閲覧数:
6,428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/6/1200:05:29

解決方法は手術しかないですが、今のままで大丈夫ですよ

触れば乳首出るなら全く問題ないです

感じても陥没したままの乳首の方もいますよ

大きさはの好みは男性によりますが私は全く気にしないし、むしろあなたの乳輪や乳首に興奮しますよ

ぶつぶつしてるのも色も正常ですよ

真っ黒な方も世の中にはいますよ

気にしないで下さい
どうせ彼氏にしか見せない場所ですからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/6/1700:09:42

野郎は好きな相手の身体に寛容なので、気にしないと思います。うちは、個人的に乳首や乳輪の大きい女性が大~好きなので、セクシーでいいと思います。逆に色が薄くて小さい乳輪だとちんちんが皮を被ってしまうくらいです。

でも、本当に好きな女性のブラを外して、薄ピソクで2セソチ位の乳輪がコンニチワしたら、ちんちんが天井向く位ギソギソにおっ勃てて、いっぱい乳輪を舐めたり乳首を吸ったり、指でこねくり回したりするんだと思います。早い話、乳輪と付き合っている訳ではないので、あるがままを受け入れ、あるがままを愛していけるもんです。

乳首も陥没しているのはポイソトが高いですよ。出てくるまで丹念に触ったり吸うし、花開く様に出てきたら、感動して白い涙を流して(射精して)しまうかもしれません。

人は違って当たり前だし、ありのままを受け入れてくれるものなので、卑屈にならず、個性だと思って胸を張って下さい。

tra********さん

2010/6/1314:09:31

感じ方によりますが、舌で相武されたらどんな感じですか?

pur********さん

2010/6/1202:26:02

私もかなり乳輪が大きく昔から嫌で仕方ありませんでした。

でも中には気にしないといってくれる男性もいますよ。

後、普段乳首がでてることはないです。

例えば、興奮した、こすれたなどででるものですから気にする事ないですよ(^_^)

色もピンクなんてありえませんから安心してくださいね。

ぶつぶつ?も誰でもあります。