ここから本文です

男友達とデート?? 男友達1人と遊ぶんですが、デートと言えるんでしょうか。 ...

ari********さん

2010/6/1203:20:00

男友達とデート??


男友達1人と遊ぶんですが、デートと言えるんでしょうか。


こっちに来てくれるんですが、カフェやレストランに行こうと思ってます。


後どんな所に行けば良いですか??


それほど親しくはないし、楽しんで頂けたらなぁと思ってます。


相手はスウェーデンの方で、年下です。20代です。

補足夕方3時くらいに何処に行けば良いでしょうか。お腹も減ってないと思いますし。マックは…辞めといた方が良いですか??


後夜にも遊ぶことになると思います。カフェやレストランで食べようかなと思ってます。でも居酒屋さんの方が良いですか??


後カラオケってやっぱりもっと親しくなってからの方が良いですか??

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/6/1210:41:59

3時くらいに行くところですが、観光名所に行けばどうですか?
どこで遊ぶのか書いていらっしゃらないので具体的な場所はお勧めのしようがないですが。

夜は、居酒屋さんの方がいいと私は思います。
日本独特のお店ですから。

補足
>男友達1人と遊ぶんですが、デートと言えるんでしょうか。
それは質問者様がどう考えるかです。
質問者様がデートと思えばデートだし、デートと思わなければデートではありません。

質問した人からのコメント

2010/6/18 21:02:22

感謝 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

編集あり2010/6/1204:54:44

カフェ、レストランでもぜんぜん有りだと思います。
カラオケもいいですが、ゲーセンやボーリングなんてのはどうですか?

海外の方が日本の歌手に詳しいか?どうか?