ここから本文です

ニコニコ動画等でご活躍の歌い手さん… 生で見たことがある歌い手さんはいますか?...

nii********さん

2010/6/1208:52:48

ニコニコ動画等でご活躍の歌い手さん…
生で見たことがある歌い手さんはいますか?また、見たことがなくとも、ライブ・イベント参加,生放送などにて、 顔出しをしたことのある歌い手さんを分かるだけあげてください!よろしくお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2010/6/1211:04:48

かなりの数の歌い手さんが顔出ししていますよw

代表的なところでは、よっぺいさん、ピコさん、赤飯さん、ゴムさん、この辺りでしょうか?

ニコニコ大会議の様子が、ニコニコ動画にもうpされているので、そちらを見てみてはいかがでしょうか?

有名な歌い手さんの顔を見ることができますよ~(´ω`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2010/6/1915:54:16

ライブにはいったことはありませんが、、

ぽこたさん。蛇足さん。ピコさん。赤飯さん。プリコさん。che:櫻井さん。海斗さん。サリヤ人さん。ちょうちょさん。らっぷ人さん。鋼兵さん。ゴムさん。thatさん。geroさん。のど飴。湯毛さん。コゲ犬。askさん。ルシュカさん。桃井さん。yonjiさん。re:さん。recogさん。やまだんさん。よっぺいさん。

まだまだいるとは思いますが私の知っている人たちは、この人たちですww(^o^)丿

mas********さん

2010/6/1900:44:48

ライブは行ったことがありませんが
顔出しをしている知っている方を挙げさせていただきます。

(蛇足) (clear) コゲ犬 (むっち) (あにま) ゴム のど飴 (みーちゃん) Gero (ぽこた) ASK (よっぺい) (赤飯) (ピコ) あさまる じゃっく (ゼブラ 【蓮】

(che:櫻井)(うさ) (バルシェ) (実谷なな) (野宮あゆみ) (リツカ)

有名な歌い手さんは大体ライブ等にでていらっしゃるので
顔を出している方は多いと思います
()の方は自分が顔を見たことがある方です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる