ここから本文です

最近ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊した方・・

koa********さん

2010/6/1212:26:21

最近ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊した方・・

7月初旬(夏休み前)に4泊でルネッサンスリゾートオキナワに宿泊します。
夏休み前なので、そんなに混んでいないのかな?と思いつつ、質問です。
口コミとかで、混雑時のエレベーターの待ち時間の問題がちらほら見かけられますが、現在でもその問題は解消されていませんか?
もし未だにエレベーターが素通りという状況が多いならば、低層階をリクエストようかと思っているのですが・・。

閲覧数:
1,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2010/6/1312:07:32

四月の春休みに行きましたが、そんなに待ちませんでしたよ。
むしろ、朝食レストランの待ち時間が気になりましたが、
夏休み前だったら、ご心配ないでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/6/15 20:42:10

感謝 ありがとうございます。夏休み前のしかも平日なのであまり気にしなくてよさそうですね。でも、朝食は気をつけます。
お答えいただいたお二方に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2010/6/1223:31:19

昨年の話しになってしまいますが6月末行った時はそのような事は1度もありませんでした。

もし心配なら低層階のリクエストもいいですが裏ワザとして、
素通りしてしまう事があったら1度上行きに乗りそのままベーターを降りず下りましょう。
待っているより早いです。