ここから本文です

後手後手な彼?? 私(26)には仕事にとても熱心な教員の彼(32)がいるのです...

アバター

ID非公開さん

2010/6/1215:44:16

後手後手な彼??

私(26)には仕事にとても熱心な教員の彼(32)がいるのですが、土日とも部活があり昼間から会える日は半年付き合って3回ほどです。

私はできる限り土日は空けておくようにしているのですが、部活の都合で土曜しか会えない時にも、こちらの都合を聞かずに予定をいれられてしまいました。

まず彼は連絡不精で、いつが空いているとか会う日を決めたりだとかの連絡は、ほとんど私からしています。

付き合う事になった時でさえ決定的な言葉はなく、「私は付き合っていると思ってるんですけど・・・?」「いいんですか?!よろしくお願いします」というメールでのやり取りでした。

仕事が忙しくて他のことに頭が回らないのは理解しますが、(実際、彼はいつでも部活のことで頭がいっぱいです)これからもイロイロ私が連絡したり決めたりしなければいけないのかなぁ・・・と思うと、もう少し引っ張ってほしいなーと思ってしまいます。

皆様どう思われますか??

補足同じ恋人についてなのですが、ぜひコチラにもお目を通していただきたいと思いますm(_ _)mhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442133969

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2010/6/1216:01:22

こちらの質問にも失礼しますね^^
間違いないです、「彼女もゲットして仕事も充実!」ですから貴女の事も大事に思ってはいるんです。
ただ手に入ったから、あからさまに安心しちゃってる・・・。

仮に彼と結婚しても始めはコノ延長戦でしょうね。
でも貴女の提案に素直に「じゃあそうしよう」と思ってくれるのは、実はとても良い要素なんですよ!
家族カテを覗けば分かりますが、「結婚したらウチの旦那、まるで中高生のヤンキーだった」的な夫が多いんです。
その分、貴女の彼氏はどちらかと言うと「マスオさん」の方。女性を信頼しているので子供が出来た時、教員の役職からかとても良い旦那になってくれそうですよ。
あとは貴女が彼氏とどうして行きたいか・・・。
貴女の彼氏ですもの、沢山悩んでくださいね^^

アバター

質問した人からのコメント

2010/6/20 00:26:41

感謝 みなさまありがとうございました。

具体的な解答をくださったこちらの方をBAとさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2010/6/1723:28:02

すみません、どこの方ですか?札幌ですか?

end********さん

2010/6/1216:34:37

逆にあなたが決めてしまえば、それが二人のためになることなら受け入れてくれるのでは?
彼に自分の予定を伝えるのではなく、彼の予定をあなたが把握して計画たてるようすれば、まだ実現の可能性があると思います。

彼への愛情が少しぐらつくようならば、他の男性と食事などしてみてはいかがでしょうか。
あらためて彼の良さがわかるのではないでしょうか?ww

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる