ここから本文です

嵐嫌いな人!

misa19960807さん

2010/6/1216:14:51

嵐嫌いな人!

私は嵐嫌いです。

前までちゃんと
嵐の番組自分から
見てたんですけど
今嵐を見てるとイライラします。

多分それは
嵐ファンが他のジャニーズの事を
馬鹿にしてるかだと思いました。

SMAPの事やEXILEの事を
ひどく言って嵐の事
嫌いなった方
いますか??

閲覧数:
8,519
回答数:
125

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2000:36:19

嵐ファンです。
そんなに嵐が嫌なら見なけれべいいじゃん!!
簡単じゃないですか!!
後、嵐はみんな良い人です。
他の人の悪口を言ったりしません。

他の嵐ファンもそう思いません??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/124件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ashiel272さん

2010/6/2000:10:25

嵐ファンです。
嵐を見てイライラするなら、チャンネル変えたら??
あと、ほかのジャニーズも馬鹿にしてませんよ!!
嵐ファンじゃないときは、ずっとsmapを見ていましたよ!!
もうちょっと、考えてくださいよ!!(失礼ですけど)

saeboukoukunさん

2010/6/1921:51:19

私はジャンプファンでもあったので
ジャンプの悪口を言っているとき、timeコンで(ジャンプの歌を披露したとき)立っていない人がいたときは
本当に腹が立ちました。

とかいってジャンプファンも嵐の悪口言ってる人多いんでこんなこと言えないですよね...

2010/6/1919:59:53

どこにでも他のファンを貶す人はいます。
特にファンが多いようなグループはそれだけ痛い人が集まる確率も高まりますし、
実際にはライバルではないようなものにでもライバル意識してしまうファンもいますから。
アイドルが好きな人は低年齢の方も多いですし、尚更不躾な行動に出てしまう人もいます。
後々自分の間違えに気がつくものです。
私はあなたも似たようなものだと思うのですが。
後々後悔するものですよ。

嵐を馬鹿にした発言をしていたEXILEのファンも見た事があります。
それで嵐ファンにEXILE嫌いって言われたらどう思いますか?
貴方の質問を見た結果「嵐の悪口を言うからSMAPやEXILEが嫌いになった」っていう人もいるかもしれませんね。

ちなみに私は嵐のファンでもSMAP・EXILEのファンでもありません。(アンチでもありませんが)

jun_kazu1118さん

2010/6/1919:16:11

嵐ファンがほかのジャニーズをバカにしてるから
嵐ファンが嫌いっていうならわかるけど、
嵐自体を嫌いになるってどうなの??
「嵐を見てるとイライラする」って、
じゃあ、見なきゃいいじゃん。って返すしかないです。

一応、知恵袋なんで、回答しておきますね。
そんなことで嵐を嫌いになった人は、いると思いますが、
そんな人はただのガキだと思います。

satoto0125さん

2010/6/1918:38:53

ひどい事を言った人を嫌いになるのなら分かります。
ですが直接関係のない嵐を嫌いになるのはどうかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。