ここから本文です

木村カエラさんの「 Ring a Ding Dong 」ってどういう意味なんですか? 意味がさ...

kur********さん

2010/6/1216:25:37

木村カエラさんの「 Ring a Ding Dong 」ってどういう意味なんですか?
意味がさっぱりわかりません。

閲覧数:
3,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhv********さん

2010/6/1216:29:47

直訳すると「鐘等をゴンゴン鳴らす」
砕けた意味ですと「バカ騒ぎをする」になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2010/6/1216:39:58

「鐘の音」でしょう。
CMだと携帯の呼び出し音

犬の鳴き声は、「バウバウ」と同じで「ディンドンディンドン」は、鐘の音です。