ここから本文です

クレジットカードについての質問です。先週オリコのカードを申込みしたのですが落...

npq********さん

2010/6/1218:55:21

クレジットカードについての質問です。先週オリコのカードを申込みしたのですが落とされました

・フリーターで年収は300万~400万、勤続5年
・賃貸アパート2年半
・車のローン残40万
・クレジット初

気がかりは、職場の設備のエアコンと製氷器のリースが自分名義で200万ほどあるんですが、リースも額が多いとよくないでしょうか?延滞はないです。

そこで、NTTのクレジットカードを申込もうと思うのですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1413:17:00

【回答】 こればかりは実際に申し込まなければわかりません。

我々はNTTファイナンスの審査を担当しているわけではないので、わかりません。
ただし、その年収であれば問題ないと思われます。
若干ローン残が気になりますが。

sakemayo_dxさんも回答されていますが、フリーターの方にリースの名義をあてるというのが
一般的な感覚だと理解できないのですが、その会社、大丈夫ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/1222:09:09

条件的には審査が通ってもよさそうなものですが気になるのは…
なんでフリーターのあなたの名義で職場の設備のリースがあるんでしょう?
何か特別な事情があるとするとNTTでも落ちるかもしれません。