ここから本文です

〇 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【505のBAコメント】+題 『題』 せんざ...

scymzb7さん

2010/6/1219:11:21

〇 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【505のBAコメント】+題


『題』

せんざい + あわ = ?

?は、な~に。
(↑ひらがなで書いてます)


『単シリ505』
【PC】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240267267
【携帯】
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1240267267
のBAコメント

(BA:rbtyx338 さん)
チューチュー。


bringcbll さん
あらいやだわ。本当につまらないわ。要らないわ。や~ね。

hellteadrink さん
ボケオチで1枚。八段。

arg103desu さん
何の話だったのでしょうか。

pandapanda0_0 さん
ルールは守りましょう。1枚。

daidaiironodaidai さん
どんな美人なんざましょう。
それに、超セレブのようだし。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

編集あり2010/6/1419:49:03

山財(せんざい)+泡(あわ)=1980年代後半~1990年代初頭の日本

質問した人からのコメント

2010/6/19 22:16:49

懐かしきよき時代?じゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_t********さん

2010/6/1401:37:50

せんざい+あわ=ぶんぶく茶釜≒そのこころは「宣材」のカサ増し。

t20********さん

編集あり2010/6/1311:54:00

せんざい + あわ = オジャン

千載一遇のチャンスに慌てふためいて判断を誤ると水の泡となるという公式です。