ここから本文です

無線LANの接続についてです。 PSPをネットにつなげ、PSNにつなげたいです。 家は...

ban********さん

2010/6/1300:29:48

無線LANの接続についてです。
PSPをネットにつなげ、PSNにつなげたいです。
家は、いまだに有線でインターネットをしています。

無線LANの簡単な接続の方法を教えていただきたいです。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yt_********さん

2010/6/1300:41:14

無線LANルーターを買ってちょっとした設定をする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksm********さん

2010/6/1309:24:48

無線LANはBUFFALOの「WHR-G301N」というのがいいと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/

今は電気店で6000円くらいで売っています。
設置などの方法は俺のブログに書いてあります。
http://ameblo.jp/ksm1000/entry-10485803331.html

arc********さん

2010/6/1300:57:11

無線LANルーター(できればバッファローの無線ルーター)を買ってきてパソコンを使って初期設定をし接続できればPSPでインターネットブラウザを起動、何もしてないなら接続設定になるのでAOSS接続を選び無線ルーターのAOSSボタンを長押しで接続が開始されます5分程でPSPでネットサーフィンが可能になります。