ここから本文です

湘南乃風のHAN-KUNはなぜいつもターバンを巻いているのでしょうか? トレードマー...

mal********さん

2010/6/1315:17:21

湘南乃風のHAN-KUNはなぜいつもターバンを巻いているのでしょうか?
トレードマーク?
それとも実はハゲ隠し?

閲覧数:
12,375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2010/6/1322:34:54

トレードマークみたいなものですよ^-^
ターバンをとったら茶髪の髪ですよ
はげてないと思いますwww
ターバンはからだの1部ってHAN-KUNはいってたらしいです
それぐらい大事なものなんでしょうねヽ(´▽`)ノ

質問した人からのコメント

2010/6/19 23:14:40

感謝 なんとなくホッとしました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksk********さん

2010/6/1400:30:18

トレードマークです。

今でいうと、湘南乃風のHAN-KUNという個人名がわからなくても、「湘南乃風のターバン」という認識でHAN-KUNだとわかるからです。

ちなみに湘南乃風を結成するまえからターバンを巻いてます。

gog********さん

2010/6/1317:27:58

ハゲ隠しです。。。。。。。。。。