ここから本文です

大阪府豊中市千里中央付近で子連れ(ファミリー)OKな居酒屋はどこかありますか?個...

mas101915さん

2010/6/1316:16:08

大阪府豊中市千里中央付近で子連れ(ファミリー)OKな居酒屋はどこかありますか?個室があればありがたいですm(__)m
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,134
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1316:45:10

セルシーの上の北海道。いとこがよく子連れで行ってました。個室はなかったかも?個室風ならあるみたい。
http://r.gnavi.co.jp/k284212/

甘太郎。昔よく行ってたときは子連れも結構見ました。
http://r.gnavi.co.jp/k531111/

質問した人からのコメント

2010/6/14 19:16:23

降参 北海道!!個室ありました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpotipさん

編集あり2010/6/1317:17:04

ヤマダ電機4F 芋と大根(バイキング)
半個室・飲み放題あり・クーポンあり
http://r.gnavi.co.jp/k193653/

2010/6/1316:50:31

「甘太郎」はどうですか?
個室あるみたいだし、子連れ大丈夫じゃないでしょうか?

個室はどうかわかりませんが景色良いですよ(*^_^*)

電話で問い合わせてみて下さい♪

http://r.gnavi.co.jp/k531111/