ここから本文です

補整下着マルコについて質問です。 先日、姉に誘われてマルコに行ってきました...

thisway0511さん

2010/6/1318:50:31

補整下着マルコについて質問です。

先日、姉に誘われてマルコに行ってきました。
必要最低限の商品にしてもらって合計16万円でした。 ローンをくんで買う事を勧められましたがまだ迷っています。

私は今ダイエットをしていてより効果が期待できるようなら購入も考えていますが、実際つかってみてどのような効果があるんでしょうか?

お店の方には脂肪が移動してバストアップする、 市販の下着をつけていると脂肪が垂れ下がってもっと腰が太くなるなど言われました。

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o310barbieさん

2010/6/1423:50:17

マルコの商品はいいと思いますよ!
私の知り合いにも、マルコの補正下着を使っている人は、結構いますが、かなりお金がかかってますΣ(oдo艸)
私も欲しいとは思いますが、お金が続かないしと思い購入してません。
サイズが変われば、また購入…
また購入と続くので、下着1着では意味ないですし(/ω\*)
お金に余裕があれば購入したらいいと思いますょ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewqewqwereさん

2010/6/2013:35:32

マルコの下着愛用者です。「脂肪の移動」や「やせる」事を期待して購入するのはお勧めできません。私の場合、洋服を着た時に少しでもきれいなボディーラインが作れればいいと思っています。(そのとき限りの美の追求とでもいいましょうか・・・)あとは、「高級な下着を着けている」という自己満足です。

nmxmn345さん

2010/6/1510:13:36

こんにちわ。

私は過去にマルコの下着を使用していましたがおススメできません。

当時スタッフが言う「脂肪が移動する」ということを信じきっていました。

今わかったことは、脂肪が移動するなど体の構造上あり得ないということです。
また、マルコのホームページから「スタッフに脂肪が移動すると言われましたが、脂肪が移動するなどあり得ますか?」と問い合わせのメールを送ったところ、「脂肪が移動するという事実はございません」という答えが返ってきました。
無知は恐ろしいなと思いました。

また、補正下着やガードルを着用することにより悪影響も出てきます。

補正下着やガードルの締め付けにより、抹消毛細血管の血行不良→冷えやむくみやすい体質→痩せにくい体質になってしまったり、その他にもリンパ阻害により肥満体質になったりと悪影響があります。

↓こちらに詳しく書かれていますのでご参考まで
http://jig147.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0329toe69mcje6EW/0?_jig_=...

長文になり余計なお世話をやいたかもしれませんがお許しを。

ご参考にしてみてください。
また、Yahoo!などの検索サイトで「苦情の坩堝(るつぼ)」というサイトを検索し覗いてみてください。
こちらのサイトでは尋常でない程のマルコに対する意見が寄せられております。
是非参考にされた上で質問者さんも決断されるべきだと思います。

質問者さんがこちらのサイトに書き込むことが無いよう願っております。

マルコ被害者より

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。