ここから本文です

AKB48のオールナイトニッポンについて

nik********さん

2010/6/1322:35:24

AKB48のオールナイトニッポンについて

10回までオンエアされましたが、ベスト3を付けるならどうしますか?

私は、
一位 第8回 秋元、河西、北原
二位 第9回 高橋、小嶋、佐藤
三位 第5回 篠田、北原、高城
です。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/1400:18:40

1位 第9回 あみにゃ、こじはる、たかみな
2位 あみにゃ、ともーみ、ゆうこ(何回目か忘れてしまいました)
3位 第8回 ともーみ、きたりえ、あきもと

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2010/6/1414:18:52

とりあえず秋元出てる時が好きです!!wwww
あとはきたりえの妄想ドラマの回は面白かったー