ここから本文です

ワーム に シンカー を つけたいんですが どうやって やります?

雷魚さん

2010/6/1323:01:36

ワーム に シンカー を つけたいんですが どうやって やります?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2010/6/1323:16:10

シンカー・・・・
スミスの「タングステンネイルシンカー」がお勧めです。
重さによりますが、5~15個入りで¥300-です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/1415:07:21

塩入ってるワームなら重いからオモリ要らなくね?
ダイナゴンなんて、4インチで14gくらいあるぜ。重いぜ!