ここから本文です

陣痛いつくるんだ~!!!!!

yuu********さん

2010/6/1323:20:43

陣痛いつくるんだ~!!!!!

補足すいません、予定日の5日まえです!

閲覧数:
31,980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2010/6/1323:47:34

私もただいま2人目妊娠中で、予定日から2日経過しています。ほんと、陣痛いつくるんだー!!状態… 不規則な張りや生理痛のような痛みがあるものの、本陣痛にはなかなか繋がりません。まだかまだかと家族で落ち着かない日々…。もう早く出したいのに!! ちなみに1人目は予定日ピッタリに陣痛がきました。お互い早く赤ちゃんに会いたいものですね。

質問した人からのコメント

2010/6/20 19:05:55

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/6/1323:34:45

陣痛はいつきてもおかしくないと思います!
出産予定日が過ぎてらっしゃるのでしょうか…

ちなみに、私の友達は2週間近く遅れました。

はやる気持ちわかりますが、近いうちに必ず陣痛きますょ!

可愛い赤ちゃんを抱っこできるまであと少しですね!

sim********さん

2010/6/1323:23:23

生理痛のような痛みがきます!
先に破水してしまったら、急激に痛みがドンドコきますよ!
いつかはわかりませんがf^_^;