ここから本文です

ヌートリアとは?

ydn********さん

2010/6/1323:25:18

ヌートリアとは?

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/6/1419:20:59

ヌートリアとは. 一見ビーバーに似た動物。
チュートリアルとは、徳井義実と福田充徳による日本のお笑いコンビ。
ニュートラルとは、どっちにも片寄らないこと。中立。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blt********さん

2010/6/1323:35:35

齧歯目の動物。
カピバラほどじゃないがけっこう大型(尻尾まで入れると最大で1mぐらいになる)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E...

oon********さん

2010/6/1323:33:57

日本に住み着いている外来種の哺乳類ですよ。日本には毛皮をとるために輸入されて、いまでは野生化しています。泳ぎが上手で川岸に穴を掘って生活しているということです。この質問は動物系のカテゴリで質問したほうがもっといい回答が返ってくると思いますよ。