ここから本文です

ロトシックのコマーシャルで、キリンを飼うところがありますが、あの大きさのキリ...

ana********さん

2010/6/1412:18:16

ロトシックのコマーシャルで、キリンを飼うところがありますが、あの大きさのキリンていくらくらいするものなのですか?

また、年間維持費はどのくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2010/6/1417:48:43

テレビでやってたけど

キリン一頭350万円くらいだそうです。珍しい動物を売買する店の店主さんがいってました。

ちなみに

ライオン45万円、ゴリラ8000万円、シーラカンス3億円(見積もり上で売買した事ないそうです)

とか。※粗の店主さんいわく、なので信ぴょう性は?です。

維持費はわかりませんが“買うのではなく飼う”のはたいへんなのかもしれません。

そこまで考えたCMだったのかはさだかじゃないですけど

キリンだったらインパクトあるんじゃない?ぞうはヘーベルハウスでやってたし〜〜

なんて会議して作ってそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2010/6/1412:24:00

キリン一頭の価格はわかりませんが。
餌代は仙台市の八木山動物公園のサイトに出ています。
キリン1頭当たり 3,834円/日だそうです。

http://www.city.sendai.jp/kensetsu/yagiyama/1066/post0909.html