Webフォームからのコマンドボタン押下でサーバー上に配置したバットファイルを動作させたいのですがうんともすんともいいません。 part_Ⅵ

Webフォームからのコマンドボタン押下でサーバー上に配置したバットファイルを動作させたいのですがうんともすんともいいません。 part_Ⅵ Webフォームからコマンドプロンプトを実行して、そこに書かれたSqlLdrを実行しようとしていますが、 logファイルの日時も繰り上がらずSqlLdrが実行に至れない状況です。 実行環境/ Webサイト:AサーバーのFactoryGearというフォルダ OracleDB:Cサーバー OracleClientはAサーバーにインストール済み(SqlLdr.exeはAにあるということ) SqlLdrを動かそうとするBatファイルの配置先、及びLoadしようとしているテキストファイルのありか:AサーバーのFactoryGearというフォルダ SqlLdrが参照するコントロールファイルの配置先、上記同様 尚、Batファイルの内容が sqlldr userid=○○○/○○○@mcf control=pref.ctlであったとき 当該を手動で動作させることが可能。 以下のようにフルパスにしてWebフォームから実行してみるも、Logファイルの日時が繰り上がらない。 C:\oracle\product\10.2.0\client_1\BIN\sqlldr userid=smd_gen/smddbsys@mcf control=c:\FactoryGear\pref.ctl また、このようにすると当該のBatファイルを手動で動かしても動作しない。 こんな状況なのですが、何か解決に向けたヒントを頂けないでしょうか? 引き続きよろしくお願いします。

プログラミング568閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

構成は想定どおりでした。よかったです。 フルパスの場合、.exe をつけなければいけなかったような? 以下のようにしてもだめですか? C:\oracle\product\10.2.0\client_1\BIN\sqlldr.exe userid=smd_gen/smddbsys@mcf control=c:\FactoryGear\pref.ctl

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ん~駄目ですね。なんか申し訳なくなってきました。ここまでお付き合い頂いて。 やはりpreflというログファイルが日時変わらないですし、手動でさえ動作がしません。 単純なことなのでしょうかね?