ここから本文です

世界一キック、蹴りが強い選手は誰だと思いますか?現役や過去の選手でもいいので...

cle********さん

2010/6/1416:31:23

世界一キック、蹴りが強い選手は誰だと思いますか?現役や過去の選手でもいいのでお答えお願いします。ピータ-ア-ツ ですかね。 アンディフグですか、しつこくてすいませんがお願いします。

閲覧数:
1,394
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/6/1419:36:50

「リングの怪鳥」ベニー・ザ・ジェット・ユキーデを推します。
引きのカメラワークですら速すぎて何がなんだかわからん。

あるいは「地獄の風車」ラモン・デッカーでしょうか。
あまりにも強過ぎたために
ルンピニーとラジャダムナン両巨頭のチャンピオンが
弱点を研究し尽くすまで対戦を避けたとか。

質問した人からのコメント

2010/6/17 23:21:57

驚く そんな選手がいたのですが是非ア-ツやセ-ムシュルトと戦うと面白いのではないでしょうか。みなさんもありがとうございました。後サッカー選手の蹴りも格闘技で通用するか実際見たいくらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

req********さん

2010/6/1718:02:04

セーム・シュルト、ですかね。昨年のMAXを観てみたら。

jag********さん

2010/6/1515:33:47

過去に極真の黒澤さんが1.4トンの左ミドルの記録をだしてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2010/6/1506:54:08

昔、テレビで観たことがあるんですけど、ピーター・アーツと
セーム・シュルトが測定機にミドルキックを食らわしたのですが、
アーツはベルナルド以上に重かったのに対し、シュルトは
そのアーツを上回る記録を出しました。

hay********さん

2010/6/1422:22:31

全盛期と仮定して、ハイキックはアーツかミルコ・・・多分アーツ、ミドルはミルコ、ローはダニエルギタだと思います、

han********さん

2010/6/1421:35:51

意外とサッカー選手が強いです。