ここから本文です

チークがわれちゃいました( _

sug********さん

2010/6/1417:39:13

チークがわれちゃいました( _

補足チークがわれてしまったのですが修復方法ありませんか?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/6/1509:52:08

もっと細かく砕いて、100均とかプラザとかで売ってるおしろい用の容器に詰め替えて、ブラシやパフで使うと良いですよ(^^)
乳液などの液体のもので固めると劣化や変質をしやすく、粉末がブラシ等に付きにくくなる可能性があるので避けた方が良いかと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/15 09:58:31

成功 すごく説得力のある解答
ありがとうございました!
砕いてつかいたいと
おもいます!^^
とても
役に立ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lo_********さん

2010/6/1417:42:11

チークとファンデって成分同じ系ですかね?

ファンデ割れた時、
割れたファンデに対し乳液 3対1で、
ポリ袋かなんかに入れて一緒に揉んで混ぜて、
入ってたケースに戻すと綺麗に元通りになります。
やってみて下さい。
説明糞下手でそーりー。