ここから本文です

ミスパリって勧誘が少ないって聞きますが、本当ですか?

miy********さん

2010/6/1419:18:43

ミスパリって勧誘が少ないって聞きますが、本当ですか?

エステサロンの体験に行こうと思うのですが、ほかの口コミを見ると「ミスパリ」が一番、勧誘が少ないとか。どなたか体験した方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

編集あり2010/6/1511:30:36

大手の体験コースはおススメできません。

どんな状況でもきっぱりと断れる自信があるなら別ですが、まずあちらはプロです。

断れない状況がすでに作られている中へ1人で入っていくんですからね。

私は 元美容部員で、美意識高いので、フェイシャルは古くからの友達がやっているエステに通っています。

ボディの方がやりたくて、あちらこちら行きました。
きっぱり断れる強い心を持っているので対処できていますが手ごわいですよ。

ちょっとでも不安があるならやめましょう。

逆に、クーポン雑誌とかの個人がしているようなものの方がまだ安心です。

本当に親身になって接してくれますからね。

大手でもいいところありますが。

こないだ行ったところは最悪でした。 初めて訴えてやろうかと思ったくらいです。 もちろんアザつきです。

やっつけ仕事みたいな感じですかね 本当に腹が立ったので、口コミは色んな所に書きまくってみました(笑)

安易な気持ちでいかないよう。

不安が少しでもあるなら、やめた方がいいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる