ここから本文です

先日、婚活パーティーで出会った女性がいるのですが、 そのかたとフィーリングカ...

takakqさん

2010/6/1420:54:02

先日、婚活パーティーで出会った女性がいるのですが、
そのかたとフィーリングカップルとなったのにもかかわらず、
メールをしても返信がなく、現在音信不通状態になっているのですが、
あきらめたほうがいいですよね?

補足ところが、急展開があって、実は体調が悪かったため、
連絡ができなかったことがわかったのです。
少しずつ、進めるべきですよね?

閲覧数:
565
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1519:48:05

残念ながら、脈なしですね。
パーティでカップルになることと、付き合うことと言うのは別の話です。
カップルになってから「やっぱ違う」というのはよくあることです。男女間で温度差があるのですね。
体調が悪くても、会いたければメールするでしょ。理由を作ってるのですよ。

質問した人からのコメント

2010/6/21 20:20:58

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikukyu_cafeさん

2010/6/1421:00:12

昔、8時だよ!全員集合ってバラエティーがありました。
故いかりや長助さんが毎週言ってました。
「次いってみよう。次!」
「後半戦スタートです!」

あなたは心の中にいかりや長助さんを飼うべきです。
いい人が必ず見つかります。

tototatatqtqさん

編集あり2010/6/1521:35:52

少しずつ進めるのは構わないですが、飽くまで選択肢の一つとして捉えておくべきだと思います。

「この人と付き合うのだぁ~」っと、決め込まないで下さい。

アナタは、まだ「村人A」でしかないのだから…
o( ̄ ^  ̄ o)

2010/6/1420:56:21

う~ん、一度送って返信がなかったら、気持ちを切り替えて、また新しい出会いも探してみたほうがいいでしょうね。っていうか、自分ならそうするかな。