ここから本文です

なぜハヤブサには奇跡が起きたのでしょうか? はやぶさ HAYABUSA 人工衛星 イ...

oka********さん

2010/6/1422:05:59

なぜハヤブサには奇跡が起きたのでしょうか?


はやぶさ HAYABUSA 人工衛星 イオンエンジン 宇宙船

閲覧数:
1,003
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1501:42:43

キターーーーッ! 「はやぶさ」質問!!

この手の質問は156回目ですっ!

それは、創造神さまが見守ってくださったからでしょうっ!

そういうお方なのです!っノシノシ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2010/6/1423:29:28

たしかに奇跡ではありません。

はやぶさの運用をした技術者はあらゆること想定して対策を仕込んでました。
一般的には奇跡ですましてますが科学雑誌などには詳しく載っていますよ。

2010/6/1422:26:45

奇跡なんか起きてません。
説明が非常に”困難”な知恵や技術や労働を駆使しているので、面倒くさいので奇跡と言ってるだけです。